お肌の老化の原因になる紫外線から守ってくれる日傘はとても便利ですが、紫外線対策にあまり効果がなかったりすぐに壊れてしまったりとなかなかいいものが見つからないんですよね。UVカットや遮光は気休め程度のものが多いんです…(^^;)

また、機能性が高くてもデザインがイマイチだったり…。

日傘を選ぶ上で絶対焼けたくないという人やお肌が敏感な人には「完全遮光」は欠かせません。

紫外線はお肌の老化の最大の原因ですから、できる限り避けたいものです。それには完全遮光が必須なんです。

100%完全遮光の高い機能性とおしゃれさの両方を兼ね備えた日傘が『ロサブラン完全遮光日傘』です。

ロサブラン完全遮光日傘はテレビや雑誌などメディアでも多く取り上げられており、元パリコレモデルや芸能人も多数愛用している日傘です。

この完全遮光は生地が破れない限りずっと効果が続くので長く使うことができます。

99%遮光の傘もありますが、100%遮光とはたった1%の違いでもかなりの差があります。

これは全然違いますね。100%遮光の効果はかなり大きいのですね。

100%完全遮光だとどうしても黒いものが多くなりますが、こちらの日傘は淡い色もあります。ピンクやベージュでも完全遮光というのはすごいですね。黒い傘だと服に合わなかったりしますが、他の色もあるので紫外線対策をしながらファッションも楽しめますね。

地面や壁からの照り返しも気になるところですが、傘裏のブラックラミネート加工照り返しを吸収してくれるのでお肌への反射をカットしてくれます。これはうれしいですね。上からの光をカットしても照り返しで紫外線を浴びてしまうのではガッカリですからね。

下の写真を見ると照り返しも全然違うのが一目瞭然です。

日傘として販売していますが、撥水加工がしてあるのでもちろん雨の日には雨傘としても使用できます。1年中手放せない傘になりますね(^^)

ロサブラン完全遮光日傘実際の口コミ評価は?

・ピンクxブラックを購入。ピンクはベージュに近くとても落ち着いた色です。紫外線アレルギーと温度差アレルギーがあり、思い切って購入しました。今まで使用していた日傘では皮膚が赤くなったり炎症を起こしていたのですがこちらの商品は、炎天下で使用しても全く皮膚に炎症が起こりませんでした。確かな商品だと思います。開閉もスムーズで、使いやすいし軽いです。紫外線アレルギーや肌が敏感な方には特にお勧めです。

上品なデザインで時と場所を選ばず涼しくてとても重宝しています。あまりに気に入ったので、また折り畳みと帽子を購入しました!

・ターコイズブルー×ネイビーを購入。画像から想像していたより綺麗で鮮やかな発色で、非常に気に入りました☆紫外線アレルギーなので、春先から日傘が欠かせません。気分によって使い分けて楽しく外出したいと思います。

・しっかり遮断!使ってみて、今まで使っていた日傘との違いにびっくりしました。差した途端に体感温度が違いました。新色の「ネイビー×ラベンダー」を購入しましたが、エレガントな色合いで素敵でした。

・遮光性抜群で、この傘をさすと暑さが和らぎます。酷暑に手放せません。

・感動しました。普通の日傘に比べてとても涼しく感じます。これから夏に向けて大活躍すると思います。少し高額だけど買って良かったです。

・使用して驚きました。ヒンヤリとして、こんなに暑さを感じなくてすむんですね! こればかりは傘をさしてみないことにはわかりません!これからの夏を乗りこえる逸品です。

・想像していたより、軽くて丈夫でした。さすが100%!!明らかに日を遮り、涼しいです!もう一本買おうか検討しています!

・完全遮光の日傘は気になっていたのですが高価なので迷っていました。というのも、UVカットのものは1~2年で買い替えないと意味がないと聞いていたからです。なので購入の決め手は『生地が破れない限り永久に性能はキープ』というところです。数年で何本も買い替えていることを考えたら逆に安いかも知れません。

・大きさのわりに軽いです。持ちやすく良いです。高いのでどうしようか悩んでいましたが、使ってみてこれはさすがだと思います。暑さもしのげるし買って良かったです

・色使いが凄くキレイ、黄色に一目惚れ!生地も厚く、高級感あり。いい日傘使ってるね、高そうとよく言われます。すごく気に入ってます。

今までの99パーセント遮光日傘には戻れないです。見た目も高級感がありますし、本当に涼しいですね。今年の夏はお陰様で日焼けしませんでした。大切に使いたいです。

完全遮光は99%とは全然違うというのを実感したという声が多いです。最近は毎年猛暑なので暑さも和らげられるこの傘はとても重宝しますね。人気の色はすぐに売り切れになってしまうのでほしい色があったら早めに購入した方が良さそうです。

フリル付きや折りたたみ傘も

同じシリーズでフリル付きのものや折りたたみタイプの日傘もあります(^^)

フリルがついててかわいい!

折りたたみ傘もあります。バッグに入れておけばいつでも使えますね。

折りたたみ傘にはかわいい傘袋がついています(^^)たたんだ状態でも伸ばした状態でも収納できるようになっています。

さいごに

最近の夏はとにかく暑い日が多いので、この日傘は紫外線対策はもちろん、熱中症対策としても大きな効果を発揮してくれそうですね。値段は高めですが、その分品質が良くて完全遮光はずっと続くので下手に安い傘を買って何度も買い替えるより安く済むかもしれません。しっかり紫外線対策をしてお肌を守っていきたいですね。