家庭用脱毛器ケノンがかなり売れているようですが、公式サイトはうさん臭くて怪しい感じがすごいですね(^^;)

つい最近新型が発売されて楽天市場では総合ランキング上位に入っています。

脱毛エステなどに行かなくても家で好きな時間に自分で本格的な脱毛ができるというのは魅力的ですが、本当に効果があるのでしょうか?

脱毛器ケノンについて実際に使用した方の口コミ評価を良かった口コミと悪かった口コミに分けてご紹介しますのでぜひ参考にしてみてください。



脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「ケノン」

効果があった、良かったいう口コミ

間違いなく人生で1番買ってよかった!脱毛に行くのもイヤ。でも毛深いのもイヤ。コンプレックスの塊のスネ毛とお腹とVIOをどうにかしたいと思い購入しました。1週間に1回ほどの頻度で行いました。購入して半年、色が白いのもあり、剃った毛根がくっきり見えていたのですが、全く見えなくなりました!高い商品ですが、毛深くて悩む人は買うべきです!私ももっと若い時に買っておけばよかったと思ってます。脱毛に行くより楽だしコスパもいいし、好きな時に空いた時間に出来るのがとてもいいです。

・使い始めて約1ヶ月経ちました。2回程、腕と足に使用しましたが、殆ど生えてこなくなりました。皮膚疾患の持病で主治医からも肌への刺激は極力避けてくださいと言われているため脱毛サロンなんて絶対に通えないなぁと脱毛は諦めていました。なのでカミソリを使っていましたが、剃った後の毛穴のボツボツ感が嫌なのと面倒さがあったので、思い切ってこちらを購入しました。結果、買って大正解でした!初めて使用するときは、脱毛の際にチクッとするのと、ピカっと光る感じがコワかったですが、すぐ慣れました。

・脱毛器は初めてで今まで自己処理をしてましたが思い切って買ってみました。ワキをレベル10でやりましたが次の日から実感!全然生えてこないです!前なら剃った次の日はまた、ポツポツでそれを抜いてましたがポツポツがありません!たった一回で効果実感するとは思いませんでした。脚や腕も、手の甲なんかは全然生えずとっても綺麗です!

・毛の処理にずっと悩んでました。面倒臭いし、すぐに生えてくるし。友だちが帰省した時にそんな話をしたら「ケノン使ってるんだけど、サロンに通うより楽だし結構生えてこなくなったよ!」と。安くはない買い物なので、ちょっと考えて…購入しました。腕、脚、脇を2回やったとこですが、今まですぐに生えてきてた毛がそれほど生えてこない!しかも腕の毛は1回目でほぼ生えなくなりビックリ!ツルツルしてます。主人はヒゲが濃いので、一緒に使えそうです。

・値段が高いので、かなり悩みましたが皆さんの口コミレビューを読んで購入しました。購入して1ヶ月、腕と脚に使用しましたが、ほとんど生えてこなくなりました。保冷剤で冷やして使用すると痛みもありません。娘は水泳をやっているので脇を脱毛していますが、生える速度が明らかに遅くなりました。脱毛だけでなく、美顔も出来て大変満足です。

・膝下の毛がかなり濃く、薄手のズボンだと上から触ってもわかるほどの濃さでした。脱毛テープや抜くタイプの脱毛器なども使用しましたが毛穴が目立ってしまい断念。そして悩んだ末に購入しました。1週間に1度ほどで照射。今ではジョリジョリ感は一切ない脛になりました。まだ残っている毛はありますがだいぶ細くなってきています。プツプツしていた毛穴もあまり目立たなくなりました。この年まで悩んでいたのが嘘みたいなくらい。もっと若いときにあればよかったなーと思ってます。

・悩みだった濃い髭の手入れをしなくても良くなりました、大変満足です。髭だけじゃなく全身にも使っていきたいと思います。

・医療脱毛にすべきか長年悩んできましたがこちらの商品を購入して本当に良かったです!エステの光脱毛、他の家庭脱毛器を使用してきた経験があるので以下それと比べて優れた点です。
・照射部分が幅広く時間、手間が格段に少ない
・照射の待機時間が短い
・テレビを見ながら照射できる
・照射レベルが選べて調節可能
・エステでは出来ない部分も照射可能
・なかなかとれない予約のストレスから解放
・交通費がかからない、時間が無駄にならない
なにより、何度照射しても剛毛のままだったVラインの毛がたった1回で柔らかくなり驚いています。最初からこちらにしておけば良かったと思いました。金額だけでみると安くはないので迷いましたが、非常にコスパが良いし、修理、サポート面もしっかり整っているので、良い買い物だったと思います。

・小学生の娘が最近体毛が濃いことを気にしており一緒に使ってみました。娘はレベル1で、私は試しにレベル4で腕、膝下、ももに使用したところ、照射前後に保冷剤でしっかり冷やすと本当にまったく痛くありませんでした。娘は痛みに弱いタイプですが全然痛くなかったと言ってました。私もレベル4で全く痛くありませんでした。10年以上前にエステで光脱毛をワキだけ完了しましたが、その時は結構痛くて毎回覚悟してやってたのにケノンは全く痛くない!感動です!使用して3日たちますがカミソリで剃るだけのときは翌日にはチクチクしていた膝下が明らかに生えるスピードが遅くなっています。ずっと継続して使って親子でツルツル肌を目指したいと思います(^^)

・レベル8で1度しか照射してませんが、私はそれだけでも効果を実感できました♪照射して約1週間後くらいに伸びてきた毛を試しに何本かピンセットで抜いてみたら驚くほどスルッと抜けました!無痛です!確実に毛根にダメージを与えられてるようです。

・私は脇のみ専門機関で脱毛してました。しかし継続していかないと効果を感じられず…予約も取りづらく、片道車で40分もかかる…といったところでずっと通ってませんでした。ケノンが届いてすぐ脇、膝下、へそ下レベル10で使いましたが痛くないです。きちんと冷やせば音がするだけで痛くないです。翌日、毛を触ってみるとポロっと抜けました。さらにまだ一回しか使ってないのに生えてくるスピードが確実に遅くなりました。感動。こんなにすぐ効果出るならもっとはやく買うべきだったと思いました。高い買い物ですが悩んでる方は買うことをおすすめします。使い方を守れば効果が出るはずです。

・エステでVIOをやってましたが際どい所が残っていたり…でも言いにくいかったり…。エステで残り掛かる金額と考えて思い切って買ってしまいました。結果、最初からこれにすれば良かった!電源を入れて直ぐ使えるし操作も簡単です。

・過去に脱毛に通ってたんですけどその時と同じくらいの威力で驚きました。最初からこの商品にであっとけば無駄なお金を使わなくて良かったのにと思いました!

効果がなかった、残念だったという口コミ

・膝上にレベル5で使ってみましたが、痛みは感じませんでした。ニードル脱毛経験者だからでしょうか?処理部位も見た目全く変化なし。美顔効果も期待しての購入なので、長い目でみていきます。

・クリニックの脱毛もしていますが、なかなかいけないのと、高いので脇以外は脱毛機で良いかと思い買いました。レベル10でも、クリニックに比べたら「こたつに入った」くらいの熱を感じるだけなので、効果はゆっくりかなと思っています。一回目の照射では何一つ抜けてこず…。保冷剤が小さく、結局ひとつでは追い付かないので、せっかくつけるならもう少し使いやすい大きさが嬉しいです。使用後の日焼け不可などはもう少し目につくように宣伝してほしいです。

全身やるには、チョット時間がかかったなぁ~。これを毎回やるとしたら・・・。でも決して安い買い物じゃないので、結果が出るまで頑張ります!

・カートリッジが三個ついてあるはずなのに、二個しか入ってなく、電話したところ、レビューを書いた後に届くと言われて、分かりづらいなぁと感じた。けど、電話の対応はとても丁寧でよかったです。

・届いた中身を見るとカートリッジの内容が違ったので問い合わせたら、購入の前日と購入した日で特典内容が変わっていたとの回答。受注確認メールでは商品ページのURLが貼られているだけなので、結局購入サイトにいってもその時最新の購入特典内容になっているため、注文時の特典内容の確認ができない。私はそのまま注文時の内容で納得しましたが、私のように思ったものと違うものが届いて驚かれる方もいるかもしれませんので、注文時は特典内容に注意です。製品はとても良いと思います。

・今のところ効果は感じておりませんがもう少しつづけてみます。

・デザインはかわいいし、はじめはためしにレベルを4にしてみると温かいと感じるだけで痛みがなくてこれなら2週間に1度なら使いやすいと感じました。ただ、注文した時のセット内容がいいと思っていたのに違う内容で来たのは残念です。送る前に内容があっているか確認するとか、違う内容になることを伝えて送ってもらいたかったです。

・まだ1度しか使用していませんので、満足に至りません。想像力不足でしたが、全身に使用するのは時間もかかり、なかなか大変でした。痛みはそれ程気になりませんが、光が強く、目への影響が全くないのか少し気になります。1発照射する度に、多少の待ち時間が必要なのも気になります。しかし、決して安くありませんでしたので、購入した限りは、カートリッジが無くなるまで頑張って使い続けてみようと思います。

・照射可能な状態でボタンを押しても照射されないことが多いです。初期不良なんですかね?ボタン不良っぽいですが、問い合わせをしてみます。

楽天市場公式ページでの口コミ評価はなんと12万件以上もあり、総合評価が4.26とかなりの高評価です。

残念だったという口コミは特典内容に関するものが多いようです。特典でついてくるものが頻繁に変わるので、注文する時には特典内容の画面をスクリーンショットなどで保存しておくと良いかもしれません。

公式サイトはとても怪しい感じで注文するか迷う人も多いようですが、商品自体はかなり満足度が高いですね。美顔器用のカートリッジを別に購入すると美顔器としても使用できて、これも人気です。

脱毛するとなると痛みがどうなのか気になりますが、保冷材でしっかり冷やしてから使用すればほとんど痛みはないようです。

お得に注文するならどこが一番いい?

美顔器ケノンは公式サイト以外にも楽天市場やアマゾンなどでも販売されています。

購入した後のトラブル対応やサポートなどを考えると正規販売店である公式サイトが良いと思います。

正規販売店以外で購入してしまうとサポートが受けられない可能性があるので注意です。

楽天やアマゾンにも公式のページがあり、値段はどこも同じになっています。

特典内容などを見ると公式ページが一番いいと思いますが、楽天市場でお買い物マラソンの時などポイントが多くつく場合には楽天市場の公式ページで購入しても良いかもしれません(^^)

公式サイトはこちらです。↓

自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!


楽天市場の公式ページはこちらです。↓

さいごに

それにしても公式サイトは怪しいですね。「誰でも簡単に○○万円稼げる方法」みたいな怪しげな情報商材のページを見ているような感じです(^^;)

でも大激戦の楽天市場で6年連続ショップオブザイヤーを受賞していて、12万件以上の口コミ評価で満足度は98%以上ですので、やはり製品の質が良くないとこれは無理でしょうね。怪しいページは目を引くためにわざとやっているんでしょう。

脱毛サロンなどに行かなくても家で好きな時間にできて、恥ずかしいところも誰にも見られることなく自分だけでできるのはかなり魅力的ですね。美顔器用のカートリッジを使えばこの一台だけで美顔器としても使用できるというのもうれしいですね(^^)