さんまのまんまスペシャルでムロツヨシさんが高級トイレットペーパーをさんまさんにプレゼントしていました。

ただのトイレットペーパーではなく3枚重ねになっていて一度使ってみるとこれまでにない感触ですごいと評判のようです。

この高級トイレットペーパーは「うさぎ」という商品名で販売されているもので、芸能人も愛用しており数々のメディアに取り上げられています。おもてなしギフト賞も受賞していて贈答用に最適なトイレットペーパーです。3枚重ねでかなりやわらかく気持ちの良い感触になっています。これは一度使ってみたいものですね。

「高級トイレットペーパーうさぎ」実際の口コミ評価は?

・今までに誕生日、送別品、各種お祝い、お返しで色んな物をプレゼントしたり、もらったりとネタが尽きていた所でした。みんなもらったことなかった!と喜ばれました。絶対使うものだけど、これは自分では買わないですからね。

誰ともブッキングしないし、かなり喜ばれます。おすすめです。

・高級すぎて普段使いは中々出来ないですが、贈り物にはピッタリです♪

・届いたものを確認した時にとっても驚いたのは、包装紙のなめらかさです。ただのプラスチック包装ではないです。あ、これ高級なのだ、と感じるほどのしっとりさ。とっても喜んでもらえました。またギフトとして購入したいです!

・3重になっているのは初めて!すごく柔らかくて高いだけあります!

普通のトイレットペーパーとは根本的に作り方と物が違うなって感じでした。とってもふわふわです。

・引っ越しの挨拶に。多めに買って自分でも使ってみました。柔らかく、厚みがあって初めての感触でした。でも私は真っ赤な芯に惹かれてコレ!と決めたので、見ているだけでもルンルンでした。

自分ではなかなか買わないのでちょっとした贈り物として利用するのには最適ですね。他の人とかぶらないのもいいですね!トイレットペーパーは必ず使うものですからこんな贅沢なものをもらったらうれしいですね(^^)