お風呂はこまめに掃除しないとすぐに汚れてしまうし嫌なカビも発生していしまいます。

でもしゃがんでごしごし掃除するのは面倒だし疲れますよね。

ターボスクラブは立ったままで楽々掃除できる電動回転ブラシでかなり人気になっています。

直接触りたくない排水溝や手が届きにくい天井、掃除しにくいお風呂のふたもかがまず力も入れずにこれ一本だけで楽々掃除できるということで話題になっています。

これが本当なら面倒なお風呂掃除もかなり楽にできてお風呂場がピカピカになってくれそう(^^♪

ですが、もしかしたら大きな欠点があるかもしれないし、買うならデメリットがどんなものなのかも知りたいですよね。それにはやっぱり実際に使った人の口コミを見るのが一番でしょう。

今回はターボスクラブを実際に購入し使用した口コミレビューをご紹介しますので参考にしてみてくださいね。


ターボスクラブを実際に購入した人の口コミ評価

お風呂掃除が楽チンに!

・これは買って大正解!めんどくさいお風呂掃除が楽しくなります。

お風呂掃除がすごく楽になりました。中性洗剤しか使用出来なくて少し不安でしたが、汚れがちゃんと落ちました。

・モーターで回転するのでお風呂掃除が簡単になりました。洗面所やトイレのクッションフロアにも使っていますが、結構綺麗になりますよ♪

・お風呂掃除、いろいろなアイテムを試してみましたがどうにも続かず悩んでました。これは軽くて楽なのでやる気も出るし、何よりよくおちます!

・風呂掃除が苦にならなく…いや、むしろ楽しくなります。買って正解と思います。

・あまり好きでは無いお風呂掃除が楽になりました。

・風呂の天井も掃除できて、毎日の風呂掃除が楽になり喜んでいます。

・とても楽チンです。浴槽や床、壁などいつもタワシでごしごししてたのが、屈まずにごしごししなくても済むのでとても楽です。

・前屈みにならなくても、掃除が出来るので使い勝手がとても良いです!壁の上の方の掃除も楽にでき、満足してます。

・思った以上に便利で柄が長いので掃除のとき腰を伸ばしたままでできるのがよかったです。

・さっそく使ってみましたところ、ずーっと気になっていた、なかなか手が届かなかった高いところの目地の汚れにも届き、お風呂の掃除が苦にならなくなりました。

・思った以上にパワーがあり 充電も十分にあり前にかがむ動作も少なく腰に負担をかけずに掃除することができました。

・軽くて持ちやすく、立ったままの姿勢で腰も楽で簡単にお掃除出来ます。 4歳の我が子もお風呂掃除が楽しみで毎日ターボスクラブを使ってお手伝いしてくれています♪

・立ったままでお風呂掃除が完結するので本当にラク! 妊娠中で屈むのが大変なのでとても助かりました。 電動でないブラシを使っていたのですが、そちらはかなり力をいれないとスッキリしません。 ターボスクラブは力をいれなくても湯垢が綺麗におちてバスタブが「キュっ」とピカピカに。 膝が痛いと言っている母にもすすめたいです!

腰痛でも楽にお風呂掃除ができる!

・腰痛が酷く、かがんでの毎日のお風呂掃除がきつくなってきたので買ってみました。早速使ってみましたが、とっても便利でした。ブラシは三種類ありますが、いちいち替えるのが面倒な私は、一番大きいブラシですべて洗っています。その為多少大雑把な洗い方になりますが、毎日掃除している分には十分綺麗になります。掃除時間も大幅短縮になりましたし、何より疲れず楽しく掃除ができるようになりました。妊婦さん、ご年配の方、共働きの方には特にお勧めです。

・腰痛持ちで、かがんでの浴槽の掃除がきつかったんですが、楽になりました。天井、壁の掃除はまだ実感がありませんが、軽いのが魅力です。

・楽な姿勢で掃除できるので腰に負担がかからずとてもいいです。

・腰を痛めた母に送ったところ大変喜んでおりました(*^_^*)

・腰痛持ちで、浴槽洗いにとても苦労していたのでとても便利に使わせていただいております。音もそんなに大きくないし、ちゃんと水垢を取ることができるパワーがあります。付属品のブラシもとても使いやすく、重宝しております。これを購入したことで、今まではサボっていた、浴室の壁や天井もきれいに掃除することができるようになりました。購入してよかったです。

・屈まなくても風呂掃除ができ、腰に負担をかけないので両親のプレゼントに最適でした。

・いままで風呂の床をしゃがんでブラッシングして汗をかき、腰を痛めながら汚れを落としていました。しかし、このターボスクラブは短時間で汚れが落ち、汗もかかずにきれいになります。こんなに簡単に汚れが落とせて、しかも安価で購入できるとは。もっと前から知っていたらいたらと思いました。

腰と膝が悪い70代の母親の為に購入しました。 母親いわく、重たさも、音も気にならず、使いやすかったとのことです。便利だと喜んでいました。

汚れがきれいに取れた

・水道の蛇口についた頑固な水垢が綺麗に取れた。普段届かないお風呂の天井も掃除出来てうれしい。

ざらざらだった浴槽がウソみたいにつるつるになって気持ちいいです。

・ゴシゴシこすらなくても、きれいになるのは良かったです。

風呂掃除のスピードが速くなり助かっています。汚れもきれいにとれるので購入して良かったです。

宣伝ほどは期待していなかったが、使ってみて満足しました。風呂場の床のぬめり取りで難儀していましたが、ターボスクラブで解消です。

しゃがんでゴシゴシしなくても立ったまま掃除できるのはとても便利で良いですね。天井はきれいそうに見えてもカビがたくさん生えているといわれるので、天井が簡単に掃除できるのも助かりますね。

でも、やっぱりデメリットはあるはず。口コミ評価の中でターボスクラブの良くないと感じた点も見てみましょう。

ターボスクラブのデメリットは?

・ブラシをつけるヘッドが防水になってないのが少し気になります。

・浴槽はラクに掃除できました。しかし、床にこびりついた黒ずみ汚れはとれませんでした。日常的な風呂場の掃除には十分使えると思います。

 付属のブラシを買い足したい時の金額が少し高いような感覚がありますが、お風呂掃除が楽になってとても助かっているので買い続けると思います。

・風呂の掃除ならパワーは十分です。けど、掃除をサボって水垢が付いているなどの場合にはパワー不足かもしれません。

・なかなかいいです。あとは壁に掛ける取っ手がついてればさらによかった。

・お掃除が楽になりました。立てかけるか、吊るか収納スタンドみたいな物があればもっと使いやすくなると思います。

こびりついてしまった頑固な汚れはさすがになかなか落ちないようです。これは仕方ないような気もしますが…。あとは壁にかけてつるしたりできるともっといいという声がありました。防水仕様でないのが不安という声もありましたが、口コミ評価を見る限り防水でないことで壊れてしまったという声は見当たらないのでそれほど心配する必要はなさそうです。

ターボスクラブはどのショップで買うのが一番お得?

ターボスクラブは公式ショップや楽天市場、アマゾンなどの通販サイトで購入することができますが、一番お得なのは公式ショップです。

公式ショップだと39日間なら使った後でも返品できるという「使って納得保証」がついています。実際に使ってみて確かめることができるのはいいですね!

また、24時間・365日間「いつでも電話相談」もあるのでわからないことがあればすぐに聞くことができます。万が一壊れてしまってもすぐに対応してもらえることなども考えると販売価格も一番安いですし公式ショップが一番です。



ただし、楽天ポイントを貯めたいという方には楽天市場の公式ショップで購入するのも良いと思います。特にお買い物マラソンなどでポイントが何倍にもなる時には楽天の方がお得になります(^^♪