テレビの通販番組で紹介されている「トゥルースリーパー セブンスピロー」という枕が睡眠中の肩や首の負担を軽減してくれるため安眠できると話題になっています。

枕が合わないと肩や首のコリがひどくなってよく眠れないし、朝起きた時も痛くてつらいですよね。

睡眠時の体の負担を軽減するために作られたというこの枕は本当によく眠れるのでしょうか?

実際使ってみてどうなのか感想が気になりますね。

今回は実際に購入して使ってみた人の口コミ評価をご紹介しますのでぜひ参考にしてみてくださいね。

トゥルースリーパー セブンスピローの口コミレビューは?

・こんなに大きな枕は初めてで、使い初めは頭が定位置にあるか、寝ながら無意識にチェックしていたのですが、使い続けると慣れてきて安定感がありどんなに寝返りしてもそこに枕があるので楽です。背中まであるので 起きた時に体が痛くないです。

・今までも低反発枕を使用していましたが、この枕にして寝てみたところまずフィット感が違いました。この枕にして3週間、以前は起床時に頭が凝ったような痛みがある朝もありましたが今のところ痛みもなく過ごせています。

・寝がえりするたびに枕の位置を気にしなくていいのでいいです。高い枕が苦手なので自分に合っています。首とかに隙間ができずつつまれてる感じです。

・幅広いので寝相が悪くても頭が枕からはずれる事もなく、首も痛くなりません。色々枕を購入していますが、今のところこれが一番です。

・自分に合う枕をさがしてウン十年。テレビで見て少し高いけど背に腹は代えられないので購入。届いてさっそく試しました。首の後ろの筋が痛かったのが無くなりました!高さ調整は必要です。少し低めと思うくらいで良いようです。

・横向き寝が多いので、肩のけだるさがありましたが、初めてこの枕で睡眠して、ぐっすり眠れて感激です。やっと理想の枕に巡り合えました!

・骨格の歪みで、頸椎、右肩、腰の痛みに日々悩んでいました。朝は頸椎の痛みと腰の痛みで起きてしまい、痛みですぐに体を起こすことができませんでした。枕も色々試しましたが、どれも合わず、何個も捨てましたし、タオルで枕の代用をしたり…。高価な枕なので、購入するか迷いましたが、返品ができるということだったので、試すことに。初日、試したところ、朝、目覚ましが鳴るまでぐっすり寝れたことにびっくり!頸椎と腰の痛みが、いつもほどひどくなく、快適に起きる事が出来ました。私のように頸椎や腰の痛みに悩んでいる方には非常に良いと思います。

ストレートネックのため市販の枕が合わなくて、セミオーダーを買っても起きたら枕が飛んでるし、枕なしで寝たら寝違えて日常生活も支障出るくらいしんどくて、藁をも掴む思いで購入しました。私にはちょっと軟らか過ぎると思いましたがとりあえず一晩寝てみました。朝起きると、まず大きい枕なので頭から外れず、寝た首の位置のまま起きたので驚きました。そして、必ず首を左右に倒すとゴキゴキいっていたのにそれがほぼなかったのです。首肩のコリもだいぶ解消され、結果買って大正解でした!

・母が逆流性食道炎で苦しんでいたためまず1つ購入。半信半疑だった母が,その日から一日も手放さず使用しており,これなしでは寝られないと言っています。

長年首の痛みに悩まされ、これまで何種類もの枕を使ってきましたがどれもイマイチで・・すがるような気持ちでこちらを購入しました。枕については「合う」「合わない」でしか評価のしようがないのですが、私には合っているようです。首の痛みは軽減しましたし、目覚めも良くなりました。

万年首痛でした。毎日首が痛かったです。あまり期待していませんでしたがこれを使ってからは首が痛い日はありません。

・寝付きが悪く、ベッドに入っても3時間寝付けないこともざらでした。それが、枕をこちらに変えただけで、30分もかからず寝付けるようになったのはすごいと思います。以前は、夜中に2~3度起きていましたが、それもなくなりました。トゥルースリーパーのマットレスも買おうかと思っています。

宙に浮いてるような感覚で頭を包み込む。ゆっくり寝れるようになり、首の痛みも軽減されました。

頚椎ヘルニアの主人にと購入しました。首に優しく、よく眠れるとの事で、買って良かったです。

・突然の肩凝りに藁をも掴む気持ちで購入しました。最初は慣れず寝苦しく感じましたが、今では手放せなくなりました。

・使い始めの頃は、夜中に目がさめたり、何度も高さ調節したり、購入したことを後悔したのですが、返品をするのも面倒。枕としたら大分高価な物なのでちょっと我慢して使い続けていたら…今では朝までぐっすり。寝起きも良いです。不思議です…

背中まで広く使えて寝心地は良いです。最初はこんなにぺったんこで大丈夫かなと思ったのですが慣れると気になりません。寝がえりが打ちやすいのも気に入ってます。

・今までつかっていた枕では、朝起きると首が痛いことが多かったのでこちらの枕を試しに買ってみました。確かに首が痛くなることが無くなりました。今まで枕は良いものと調べて試してきましたがこれまで使ったものはどれもこれと言った効果がなく悩んでいましたがようやくいいものに出会えたと思います。

試用返品期間が長いので気軽に注文し高さ調節をしながらじっくりと試すことができた。私の場合、寝返りの打ちやすさが最重要ポイントだったが日ごとに眠りも深くなり確かな効果を実感優秀な設計に驚いた。商品に自信があるから「使ってから買ってくれ」と言えるのだと思った。参りました。

はじめはあまり寝心地が良くないと思っても使い続けているうちに安眠できるようになり手放せなくなったという声も結構ありました。60日間無料でお試しできるので、もしはじめは合わないかもと思っても何日間か続けて使ってみるといいかもしれませんね♪

セブンスピローの詳細はこちらからチェックすることができます。

【正規品】トゥルースリーパー セブンスピロー シングルサイズ※日付指定不可低反発まくら 快眠枕 正規品 ショップジャパン 60日間返品保証