新聞の広告やテレビショッピングなどで低反発マットレスの「トゥルースリーパー」をよく見かけますね。

今使っているマットレスや布団の上に敷くだけで快適に眠れるようになって、腰の負担も軽くなるとのことですが、本当でしょうか?

通販番組や広告ではいいことしか言わないので、本当なのかどうか実際の口コミが知りたいですよね。

特に、つらい腰痛に効果があるのかは気になります。

ここでは、トゥルースリーパープレミアム(プレミアケア)の実際の口コミ評価をご紹介しますのでぜひ参考にしてみてくださいね。

トゥルースリーパーにはプレミアムプレミアケアの2種類がありますが、プレミアムにさらに抗菌仕様になってリニューアルしたのがプレミアケアです。

トゥルースリーパープレミアケアを実際に購入した方の口コミは?

・1週間もしないうちに、効果がありました。冗談抜きで、テレビで言ってた感じに、腰の痛みがなくなり、歩くのもやっとだったのに、走れる様になりました。

・腰痛や肩こりがひどいので買ってみました。数日では良さがわかりませんでしたが、4ヶ月たって、腰痛や肩こりの痛みがかなり軽くなってることに気づきました!個人差があると思いますが、私は購入してよかったと思ってます!

・腰痛がひどかったのですが、使い始めてから朝の腰痛がなくなりました。

半信半疑でしたが、すごいです!使い始めてから一度も首や腰の痛みが起こりません!今日も休みで15時間程寝てしまいましたがひたすら快眠しました!超オススメです。

・今までは朝起きて直ぐには腰が痛く又ギックリ腰が怖く起き上がる事が出来ませんでしたが、現在は直ぐ起き上がり布団を片付ける事が出来るようになり感謝しております。

・これ一枚でしっかり敷き布団の役割を果たしてくれます。お客さん用に購入したのですが、自分で寝てみても寝心地良いです。

肩凝り、腰痛がかなり軽減されました!半信半疑でしたが、購入して良かったです。妻の分も購入し大変喜んでいます。

・就寝時の体がとても楽になりました。思いきって購入して良かったです。

・CMをみて半信半疑でしたが、使ってみてその素晴らしさに気がつきました!本当に身体の疲れがなく、深い睡眠が取れ、毎晩寝る喜びを感じてます。身体にフィットするのが良いのでしょう。

・高いので購入には慎重でしたが、抜群の睡眠!!悩んでいる時間がもったいない。本当に!!枕とのコンビも良いのかも!

・口コミを見ていればどういう商品なのか大体ですがわかると思います。口コミ通りだと思って頂いて購入すれば失敗はないかと。全国各地に試せる場所もあるみたいですしどうしても失敗したくない方は試してみてからの購入をオススメします。

椎間板ヘルニアと診断されて、腰の痛みで、眠れないことが多く、思い切って購入してみました。一晩寝てみての感想は、体が楽だったということです。それまで、ベッドのマットの上に布団を敷いていましたが、全然感覚が違い、横向きでも痛みを感じることなく、眠れました。

「使った翌日から痛みがない」と確かどなたかが言ってらしたようですが、私の場合もそうでした。

・腰の痛さに耐えかねて購入しました。朝痛みなく起き上がる事が出来てラクです。寝た瞬間の包まれる感じがたまりません。

・腰が痛いと言う家族に一晩貸して眠らせたらすごくいいと言うことで家族用に追加注文です。家族に貸して他ので寝たらまた腰が痛くなってしまいました。もう、手放せません!

・私は今妊娠8ヶ月ですが、トゥルースリーパーで寝ると股関節痛と腰痛がかなり改善されます。

・旦那はずっと腰が痛いと毎日の様に言っていたので、購入してみました。今回、セットがお得だったので自分用と2つセットで買いましたが、とてもいいです。旦那は最近腰痛いのがだいぶ楽になった!と言っています。高いので迷いましたが買ってよかったです。

期待と異なったという口コミは?

・予想以上に低反発で沈みこみますので好き嫌いがありそうです。妻は腰の痛みがなくなったと言って喜んでいます。私は硬い方が落ち着きます。

・付属のカバーの上にパッドを敷いて使用していますが、付属カバーの材質のためか、つるつる滑ります。最初のにおいと、その滑ること以外は良いです。

・寝心地は最高です。ただ、最初の臭いが消えるまでは我慢ですね。

やはりテレビで見て本当に良いのか半信半疑で購入される方も多いようですが、本当に腰痛が軽くなったという喜びの声が多いです。口コミレビュー数約1900件で総合評価が4.20なのでかなり満足度が高いということが分かります。

ちなみに、トゥルースリーパーにはサイズがシングル、セミダブル、ダブル、クイーンとあり、マットレスだけでなく枕などもあります。

トゥルースリーパーの枕についてはこちらをご覧ください⇒トゥルースリーパー セブンスピローの使い心地はどう?口コミ評判はこちら

トゥルースリーパーを安く購入するには?

できれば安く購入したいですよね。しかし、似たような商品で質の低いものもあるようなので、公式サイトで正規品を購入するのがおすすめです。

また、正規品であれば60日間の返品保証がついていますので、万が一体に合わなかったり寝心地が思ったのと違ったりしても返品できるので安心です♪

どんなに評判のいいものでもやはり人によって合う合わないというのはありますので、実際に試してみてダメだったら返品できるのはいいですね。

さらに、1年間交換保証もついていて、使用していて不具合があった場合は1年以内なら無償で新品と交換してもらえます。

公式サイトではかなり安くなるキャンペーンを開催していることがあるので要チェックです(^^♪
安心保証つきの公式サイトはこちら⇒トゥルースリーパープレミアケアスタンダードタイプ



楽天市場で購入するとポイントがつきますので楽天の公式ショップもいいと思います。もちろんこちらも安心の保証付きです!

公式サイトと楽天ショップを比べてみて、その時に安い方で購入すると良いでしょう。

さいごに

テレビショッピングを見てるとついほしくなってしまいますが、ネットで実際の口コミを調べてみると残念な評判ということも少なくありません。しかしこのトゥルースリーパーは実際に購入した人の満足度が高いので、腰痛改善や快眠のために試してみる価値がありそうですね(^^)